kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

フィッシングリゾート上永野&ロッジ古里巣 140405

飲み仲間の Yさん にフライで釣らせるってことで、いつものIさんを引き連れての訪問。調べると何と4年振り。。。その時は酒持ち込みで泊り!!

今回は、川釣り解禁なんですが敢えての管釣り。水温低いからと日中のライズ釣りが成立するかと思っていたら、、、ライズなく、ニンフの釣りとサイトでの釣りで苦戦。

夕方からユスリカのハッチでライズが始まり、ご馳走さんの状態に。何とかYさんにもフライでライズした魚を釣ってもらいました!!

時期によるのか、3匹程、尺超えの山女魚が混ざりましたね。。。

ここの食事、美味しいし、また泊りにきても良いかもと。。。。

さぁ、ソロソロ、大河モードの準備かな。

因みに写真は、4年前のものwwww
f:id:noizumi:20100818154416j:plain