kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

やたいち 140513


天気悪くて、電車での出勤。いつものように突然の訪問です。どうやら店主の誕生日、、、はは手ぶらでしたけど、色々な方が来て楽しい一日でした。。。。

[酒]

意外と日本酒が少なくって、思わず竹鶴のウィスキーを飲んでしまった。。。。

[肴]

活〆ひらまさ刺身
真ふぐの白子で焼き白子
野沢菜おひたし
サラダ
おでん

フグ白子、、、ソロソロ釣れる時期、こんな風に作れると旨いのにな。。。。それと、サラダ、ディルの使ったドレッシング、少し試してみたいな!!

我が家のディル、一応、順調に育っているしね!!

お店のサイト やたいち