kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

外飲み ごてんや 140611


相変わらず、ここで燗酒呑むと家で燗酒をする気にならない。
まして、自分が持っている酒をここまで合った肴というか、摘みで出してくれるのだから。。。ただ、引っ越しされる前の日本料理のものが懐かしく思えて。。。また期間限定で復活なんていうのも良いんじゃないかと思ったり。。。。

偶然、マスヤ酒店の店主と遭遇し、この日のお酒のことや、、、、神亀の話、楽しく呑ませて頂きました。(近々、裏ストックのお酒、調達させてもらおうw)

[日本酒]

[肴]

最後に出た、ブラックの田中農場と、その摘みのチーズの写真が抜けているや。。。。

自己メモのための、いつものお品書き。。。

ごっしー 日本酒(SAKE)を世界に