kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

にほん酒や ・ 神田GOTARU ・ 田 140719

カメラを預けて、にほん酒やで昼飲みに。。。

[にほん酒やで食べたもの]

我儘言って、5種盛りを3皿頼んでしまったけど、これが一番色々食べられて嬉しいな!!

[にほん酒やで飲んだもの]

秋鹿の生酛雄町が旨い。。。。家飲み用に欲しいかも。

[神田GOTARUで食べたもの]

食べたかったハープ鯖の刺し。。。面白い!!

[神田GOTARUで飲んだもの]

久々に宗玄のにごりに出会えた。

で、最後に、マスヤ酒店さんから教えてもらった田(でん)さんに少し立ち寄る

ここでは、殆ど写真なし、、、、。その後、深夜バスの成田行きで、途中下車して、、、歩き1時間以上、、、試練の一日でしたとさ。。。

田(でん)さんにはもう少しゆっくり立ち寄りたいなと。

URL にほん酒や
神田ゴタル (神田GOTARU) - 神田/居酒屋 [食べログ]
田 (デン) - 神田/日本酒 [食べログ]