kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

美酒美燗 煮りん 140804

酒屋さん繋がりってことで初の訪問。平日でも15時から開いてるので良い感じです。
また、機会があれば行きたいです!!

[日本酒]

写真にないけど、鯉川が通しの燗で付いてきました。

さ々一 AGITO って初めて飲んだのだけど、熟成感あって旨かったな。昔、釣りに行った山梨は大月の酒だったとは、、、。米も「あさひの夢」って初めてのものだった。

日置桜 強力 20BY(2008) は口開けしてないのもあったのか、もう少しか? 多分、次回残っていたら良い感じになっていそうだ。

燗酒が良さそうな酒だらけ、番外山田の竹鶴は、売り物じゃないらしいけど、それでも色々と楽しいお酒が多そうです。

[肴]

15時から18時だと一部メニューが限定されようだけど、色々と種類が飲みたい方にはお勧めな店です!


ぐるなび - 美酒美燗 煮りん 船橋店