kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

伊豆の釣り 141011-1012

[初日]
散々、歩いて釣るけど、反応薄くて撃沈。
ハッチも悪いのか、ドライでは反応悪い気がした。。。

[二日目]
相変わらず反応悪い感じなので、少し下って、ウエットの釣り。。。。

凄い深い淵の連続、高巻きも厳しいところで、ヘツリ(沢登りの際に水際の岩を伝って歩く)、ロットを口に咥えて、果敢にトライするものの、手を滑らし、唯一持った小枝は枯れていて折れ、後頭部からバックドロップのように水面に落ちた。。。。

まぁ、カメラ、携帯は、ジップロックで大丈夫だったのですが、、、ここまでして釣れたのは、、、これだけでしたw

まぁ、秋は難しいってことですな!!

来年は、もう少し良い時期に釣り上がりの釣りでもしてみますかね!