kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

デープな流れ 141025

先ずは、有楽町 秋の熟成古酒・大試飲会、千葉の気になっていた酒蔵の試飲と少しだけ古酒を購入。

mist∞さんのイベントで皿購入。。。

「にほん酒や」
いつものようにお酒は調子に乗って譲渡してしまい。。。。
飲んだお酒は

多分、この他にも飲んでいそうだ。。。
肴は、相変わらず我儘言っての盛合せで三皿?

で。。。知り合いの方3名様で「FUJI STORE」でラディコン1本空けて、、、、


最後に残ったお方に「火弖ル」を案内して頂きました・・・・。

「椿」の写真。。。全くない。。。お酒の話で店主と揉めたことだけ、薄っすらと覚えている。。。
また、あのお方、付き合ってくれるか心配ですwwww

そう、帰りは、一度、乗り越しましたが、何とか終電に間に合い、そして、mist∞さんで買った長角皿は割らずに帰宅できました。

デープ過ぎた一日でした!