kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

麺屋がらーじ からの にほん酒や 141103

日本酒で拉麺が食べたくて、やっとタイミングを見て入店。。

普段はバイトが居るようなんだけど、一人で切り盛りしているので、中々、お酒が頼めませなでしたが、摘みも色々とあって楽しそう。それと種類にもよるけど、拉麺が半分でやってくれるものもあって、嬉しい限りです。

また、時間的に合えば行きたいです。。。この流れでの にほん酒や も悪くはないかな!

[麺屋がらーじでのお酒]

[肴]
拉麺、ピンぼけ、鶏塩の半ラーメン!!


麺屋がらーじ - 東京都 国分寺市 - レストラン - タイムライン | Facebook


中央線で吉祥寺で降りての にほん酒や さんへ

[お酒]
秋鹿 生酛雄町 まだ残っていたのね。。。それと、秋鹿 酛って、初めて飲んだけど、、、、^^;
神亀の一文字シリーズの虹と竹鶴 花修もお初でした。。。

[肴]


にほん酒や - 東京都 武蔵野市 - 日本料理店 | Facebook