kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

自転車通勤の集計 2月度

https://instagram.com/p/zCeM5UpM8j/ https://instagram.com/p/zPesbyJM55/

2月13日(金曜日)
まさかのトラックとの接触事故。しかも相手が逃げたって状況。現在も警察で調査しているようだけど、どうも相手を特定するのは難しいようだ。

事故の直後は対したことないと思っていたけど、右の腕の腫れが酷くて寝返りもうてない状態でした。

何とか土曜日もやっている外科で薬と治療をしてもらって、現在、やっと落ち着いたものの、診断書の自腹分と治療代、そして、転倒した時に上着が破けたので、上着とアームウォーマを新品、可也大きい出費となった。


こりゃ、何か因縁が付いていることもあるだろうって、新しく自転車を発注した。(3月中には入荷する予定。)

そうだ、今更ながら、13日の金曜日だったのかと。。。。。

平日数 19日
自転車通勤日数 8日
金額換算 12912円
支出 28734円
累計金額換算 933074円
自転車代等の回収金額 612741円
償却価格 320333円