kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

5月度の集計

前半にGWがあったわりには10回以上乗れた。
FEATHER CX+の乗った感じは相変わらずタイヤ太さによる重さは感じてしまう。。。ただ、空気圧とパンクの心配は今まで、FELT F-55の23Cのタイヤと格段に違う。。。

そう考えると、現行の「FELT F-55の23C」を25Cまで上げてどうなるのかを試してみたい気がしてきたけど。。。。金額も6000円程度だし、一度、パンクに強そうなタイヤに変更してみるかな!?

f:id:noizumi:20150529135749j:plain

何か靴の固定が緩んでいるとクリートを確認すると、何とネジが紛失。今回、FEATHER CX+に付けたペダルに付いていたクリート一式の中からネジだけ抜いて使用。

https://instagram.com/p/2w_-kmpM-a/
ネジ緩んで1本紛失!新しいのは緩むので注意しないと! #自転車通勤