kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

秋のキャンプ&フィッシング 150905-06

6月、7月に事前に調べていたポイントを釣らせたものの、、全く釣れない。先行者もあるのかも知れないがキャスティングの腕が可也落ちているのも原因か?(まぁ、私も言えたことじゃないけどねw)

f:id:noizumi:20150905130933j:plain

f:id:noizumi:20150905133139j:plain

f:id:noizumi:20150906072913j:plain

来年は完全に日中の釣りは捨てて、、、イブニングの本流筋を狙った方が効率的だな!!

 

因みに買ったスクリーンタープ、一部、ボールが通らないといった不具合はあったものの、少し位の雨は凌げたので悪くないってところか!

f:id:noizumi:20150905165908j:plain

f:id:noizumi:20150905171531j:plain

f:id:noizumi:20150905203138j:plain

あと、ライトは電池式のものに切替えた。持っているガス、ホワイトガソリンのものだと、固定する方法を考えないとならないのだけど、これだと気にしないで済んだ。(来年は、もう一台購入したい)

 

今年も釣らすことが出来なかったので、、、来年またリベンジしたいと思う。

 

私の釣って作った沖漬け

f:id:noizumi:20150905151150j:plain

mさんから頂いた鮎の一夜干し(美味しく頂きました! 感謝!)

f:id:noizumi:20150905184954j:plain

 

追記

この後、川治、湯西川辺りの土砂災害、そして、鬼怒川の氾濫といった災害が発生、被害にあった地区の復興を願っております。そして、まだ行方不明となられている方も早く見つかりますように。