kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

Apple Watchの付属品購入 150926

f:id:noizumi:20150928141223j:image

watchOS 2 となったのでナイトスタンドの購入と充電コード2本購入。外勤用に短めのもの購入。それと念のため会社でも充電出来るように!
 
普通の通勤時間であれば充電しなくても問題なさそうだけど、一昨日、外飲みした時には唯の腕輪状態となっていた!使い方次第だとは思うけど2日位持つようになると良いんだけどね!
 
カバンの中にあるiPhoneの音楽再生が出来るのと、まだ試していない自転車のソフトが腕時計で確認しながら操作出来そう!
 
これからベストな使い方出来ると良いんだけど!!