kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

151102 イベント らすとらあだと喜邑 

f:id:noizumi:20151102215146j:plain

こちらで、「らすとらあだ」「㐂邑」「坂戸屋」のコラボイベント

お酒は、「坂戸屋」の選定で渓・丹沢山神亀・天遊琳・旭菊大地・悦凱陣等

「寿司と蕎麦」

f:id:noizumi:20151102192220j:plain

イカワタのルイベ。。。塩漬けと塩抜きの手間があってとても真似出来るレベルじゃない。

f:id:noizumi:20151102191345j:plain

f:id:noizumi:20151102193035j:plain

f:id:noizumi:20151102193928j:plain

こちらのあん肝も一手間あって、藁で炙って風味をつけているようだ。これは、自宅で燻製で軽く炙りを入れるので試してみたいかも。

f:id:noizumi:20151102203142j:plain

贅沢過ぎる、白子をカルボナーラ風にした蕎麦。。。絶品でした。

f:id:noizumi:20151102204354j:plain

f:id:noizumi:20151102195145j:plain

アワビの肝入りの蕎麦がき。。。贅沢すぎる

f:id:noizumi:20151102205354j:plain

f:id:noizumi:20151102210709j:plain

f:id:noizumi:20151102211349j:plain

f:id:noizumi:20151102210231j:plain

カワハギの肝は、ネタとシャリの間に挟んでいる。寿司のシャリが相変わらず美味しい。

f:id:noizumi:20151102212237j:plain

 

はは、蕎麦と寿司のコラボはどうだったのかと思いながら、お寿司の「㐂邑」久々に行きたいと思ってました。勿論、蕎麦屋もですけどね!!

 

ともに予約がとれないお店だけに楽しいイベントでした。

www.facebook.com

www.facebook.com

 

www.facebook.com