kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

160220-0221 大阪・京都遠征

21日のイベントのために前日入りして大阪は。

f:id:noizumi:20160227180921j:plain

こちらのお店と。。。

f:id:noizumi:20160227222524j:plain

こちらのお店に、、、。

 

翌日は京都に移動。こちらで買物。途中、鴨川で散歩してたらお腹が痛くなり、再び、今宵堂さんに舞い戻ると捏製作所のご夫妻と遭遇、、、。

f:id:noizumi:20160228135521j:plain

遂にイベント。。。何か関東からも沢山の人が来ていたようで、、摘みや燗酒をもらうのに大汗かくような事態でした。。。

KANBAN GROOVE

f:id:noizumi:20160228174640j:plain

で、少し、早上がりして、行きたかった「たかはし」さんへ!!

f:id:noizumi:20160228184420j:plain

f:id:noizumi:20160228190210j:plain

店主にまだまだストックがある話とか聞いてしまって、また京都行かないとならないと固く決意したのでした。。。はぁ、竹鶴も良かったけど、古い香取とかも飲んでみたいな、埼玉の酒屋さん、誘って行きたいです!!