kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

やたいち 160302

 

f:id:noizumi:20160303124848j:image

久々のやたいち。新しいアルバイトの人とも逢えましたし、呑みたかったお酒も呑めました!
[日本酒]
f:id:noizumi:20160303125529j:image f:id:noizumi:20160303125552j:image f:id:noizumi:20160303125619j:image f:id:noizumi:20160303125713j:image f:id:noizumi:20160303125744j:image
最後のjoker、好みの酒だな〜〜
[摘み]
f:id:noizumi:20160303130342j:image 
最近、箱物の3種盛合せから頂いてます!
f:id:noizumi:20160303130407j:image
肉と蕗味噌とはナイスな組合せでした!
 f:id:noizumi:20160303130513j:image
ウド酢味噌も上にパセリを加えると良いな〜〜今度真似しよう!
f:id:noizumi:20160303130806j:image
店主の気合い入ったコロッケ。確かに旨いが、ここ、おでんや ですw
f:id:noizumi:20160303130910j:image
最後はおでん!食べたかった豆腐、前からやっていたかな? 
 
現在、ホームページの会社のサーバーが終えたようで更新出来ないようです!
 
何とかFacebook等でメニュー情報あげてくれると良いんですけどね〜〜