kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

自転車 8月度

f:id:noizumi:20160831095021j:plain

流石に夏休みがあって6回で終えてしまった。

8月9日に行きと帰り道にリアタイヤのパンク発生。少し、タイヤの走行距離が4600kmであったので次回は、4000k辺りでタイヤ交換したいところ。

 

既にタイヤ交換は新しいものに交換したサイズは700×35としたものの、少し細い28でも良いのか別途検討したいところだ。

 

https://www.instagram.com/p/BI3c6eBA8V1/

久々にリアタイヤパンク! #自転車通勤

https://www.instagram.com/p/BI51mKaA9rR/

昨日の帰り。ちゃんとタイヤの状態見ないから、またパンク。スペアのチューブないので本日は #自転車通勤 断念します!

https://www.instagram.com/p/BI8YE6AA3TL/

昨日、タイヤ交換しました。パンクの原因判明。ちゃんと確認しないと駄目だな。 #自転車通勤