kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

自転車集計 12月度

12月は現場作業と月末からの冬休みもあって、また目標の10回は到達できませんでした。寒さというより、モチベーションなんだろうけど。。それにともなって体重も増加気味、何とかしないと!!

f:id:noizumi:20161220150157j:plain

https://www.instagram.com/p/BNp3MJmD3GZ/

今月初。帰りの風が気になるけど! #自転車通勤

https://www.instagram.com/p/BOOC3rBDAs5/

本日は #自転車通勤 します!実家に薬届けてから行きます! 今月4回目、週末から休みなので既に目標達成は無理でした。

新たに買ったネック、フェイスカバーだったんだけど、一瞬良さそうだと思っていたのだけど、綻びだして廃棄処分となりました。。。やはりもう少し丈夫なものの方が良さそうだ!!

f:id:noizumi:20161209071304j:plain