kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

Insta360 ONE X 自転車モード 1

https://www.instagram.com/p/BvOTYEIgL-8/

防水ケースを取り付けInsta360 ONE XをGoProを取り付けていたアタッチメントを利用してた。多少の角度が変わったりするものの、特に問題はないんですけど、動画を撮っていると30分で一度交換するという手間が。。。。

ということで、モバイルバッテリーを繋いでトライする。

https://www.instagram.com/p/BvN67KiAFhs/

 

https://www.instagram.com/p/BvSVluYg9eF/

どうしても緩む原因となった! #Insta360_ONE_X を自転車に取り付け!

 

どうも、固定する時のネジが自転車の衝撃から緩んで落ちそうになる。

車に固定している時には、特に問題はないんですけど何らかの対策が必要となりました。

https://www.instagram.com/p/BvP-UHjgvsV/

車の中では、この方法でも問題ないのですけど… #Insta360_ONE_X

 

 続きはこちら

 

noizumi.hatenablog.com