kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

FF-4,5 140913-0914

今思えば、上流部ではなく、増水気味でも本流で勝負しても良かったのではと反省もしている。ただ、来年は、山形や岩手の方に行くのも良いのかと考えてみたり。

山女魚と虹、3-4匹、大きい魚の気配は無かったな。。。。

遂にスクリーンタープが雨漏り。。。修理するか、或いは新規で買うか考えよう。
まぁ、虫が少ない9月の北であれば、タープだけでも良いような気がするけど、最近、スクリーンタープの中で、そのまま寝てしまうことを考えると新しいの買おうかなと。。。。

そう言えば、仲間から伊豆のお誘いがあったのだけど、どうなることやらw