kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アンドメディカル KOSHI-MOMY (コシモミー)

機械のマッサージ機での購入も考えていたのですけど、こちらの KOSHI-MOMY (コシモミー)が意外と良さそうだったのでご紹介です。 腰の痛みは取れてきたようです!!

Zwilling ツヴィリング 「フレッシュ & セーブ 真空パック機」

最近買って良かったもの! ハードケースのものと弁当箱は良かったのだけど、ビニールのものは繰り返して使うには少し面倒な感じ。

モチベーションを上げるためキャリアを付けた

以前もリアのキャリアを付けてカバンまで買ったり、キャリアが不要なサドルバックと進んできたが何かシックリ来なくて3回目のトライ。既にフロントのバックはライトとの干渉もあって今一つですがリアのカバンは悪くなさそうです! GIZA PRODUCTS(ギザプロダ…

遂にスマートロックを取付た!

どうもドアの鍵ノブの形状の指定とかがあって数年間悩んでいたんだけど段々と色々と対応しているようで遂に取り付けてみました! View this post on Instagram A post shared by 和泉 信明 (@kanbo_j) 変換アダプターも買って、取り付けられて動作も問題なか…

SwitchBot化 (その2)

SwitchBot LED電球 スマートライトを実家と自宅にセットした。やはり、Apple Watchで操作出来るのは快適です。 noizumi.hatenablog.com

SwitchBot化(その1)

SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタン」を購入して、実家と自宅のガスストーブの電源をオンオフできるようにするため進めた。 同じWIFI環境であれば、オンオフが出来るのだけど外出先や違うWIFI環境だと操作出来ないことに気づき、「SwitchBot スイッチ…