kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FEATHER CX+の乗り出しと4月度の集計

FEATHER CX+ 入荷。雨続き、来週の天気の良い時に乗りたいな! #自転車通勤遂に入荷。ディスクブレーキ、そして35Cのタイヤ、今月5回程乗った、、、。疲れはこっちの方が明らか、、、、。ただ、クロモリによるものか乗っている時の振動が少ないので乗り心地…

mist∞ 150404

大人買い。。。多分、一点ものは次会えるか分からんので。。。 また、壷タイプのものに惹かれて買ってしまった。。。。これ、塩辛くらいしか使い道がなさそうだと分かっていながら買ってしまう!! 『 寺村光輔 陶展 』 | Facebook

自転車通勤の集計 3月度

先月の事故、、、結局相手は未だ見つからず、病院代と服とか含め色々と出費が掛かった。それとソロソロ、靴も踵の部分が切れかかって来たので、新品の靴と交換。ビンディングペダルの部品を古い靴から取ろうすると六角穴が駄目で外れず、これも新しいものを…

クーラーボックス 150331

イカ釣り用に購入。色々と悩んだけど、沖漬けのタレの入ったタッパを入れるには、このサイズがベストだろうってことで!! 少し気になるのは、ハイ、この色。。。スミで汚れるのではと心配。ただ良い点は、サイズが図れるメモリが付いているところです。 先ず…

DSC-RX100M2 150326

インド出張の時に持って行った DSC-HX60V が意外にも使いやすかったので、もうワンランク上のカメラを購入。と言っても中古品をやっと見つけての購入。。。少し品薄みたいだ。メーカー:SONY 発売日:2013年7月5日SONYサイバーショット DSC-RX100M2価格:57,60…