kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

160322 マスヤ酒店からの加賀屋

買物! 昨年の12月依頼の「マスヤ酒店からの加賀屋」の流れでした! テクテクと歩いてこちらに。。。旨いね〜〜〜 というか感謝! #外飲み 「摘み」 ワラビのお浸し、旨いな〜〜それとアラの刺身、あの値段で大丈夫なのかと。鯛の白子も美味。古漬けと豚肉を…

160319 長袖のシャツ購入

自転車用に長袖シャツ購入した。 実はランニング用の薄手のものに!どうも派手な自転車用のシャツには少し抵抗があるのと値段高いので!

160319 中井 玉寿司

以前にイベントでお会いしていました店主にやっと会えました! [お酒] [摘み] 村さんの鯔、それとカワハギが印象深かったです! 意外と無濾過の生の取り扱い多いようで久々に飲んだ凱陣の燗酒が旨かったです! 中井 玉寿司 Facebook

160309 二毛作

一周年でした! こちらのお酒を頂きました。 その他に、 [摘み] カキのグラタン。。。旨かったです。これ真似したいです! そして、2階で……ワインや日本酒で鱈腹呑みました! そう言えば素敵な平杯頂きました!来年は2のもの作るのかな〜〜 Facebook 二毛作

やたいち 160302

久々のやたいち。新しいアルバイトの人とも逢えましたし、呑みたかったお酒も呑めました! [日本酒] 最後のjoker、好みの酒だな〜〜 [摘み] 最近、箱物の3種盛合せから頂いてます! 肉と蕗味噌とはナイスな組合せでした! ウド酢味噌も上にパセリを加え…

iPhoneの液晶壊れ 160302

なんだろう、アプリケーションが動作しなくなったり、写真のように線が入ったり、状況によっては真っ黒くなって動かなくなったりと… 昨日、柏のキタムラにて修理予約。色々と本体の確認をしてもらい、結局のところ、無償で本体交換となり、柏で飲んで帰宅後…

自転車集計 2月度

2月度も10回超えられず。 体重も増加気味だし、何とかしないと駄目かも。 そう愛用していたブーツカバーが切れたので新しいのを調達、まぁ、使うのは冬以降かと。 ブーツカバー遂に切れました!新しいの買わないと。 #自転車通勤