kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

初乃 141113


にほん酒やの店主に誘われての久々の初乃さん。知り合いの方含めて4名で飲みました!
日本酒は、色々、ただいつも楽しみにしていた竹鶴番外は無くなってしまったです!

まぁ、酸味一体と酸味一体のにごりがあるみたいですから、暫くは安心ですかね!

相変わらず丁寧な料理でした。

撮り忘れた焼き魚はにほん酒やの店主のInstagramから。
甘鯛以外で鱗を使ったものって初めてだったかも。。。。鱗旨い!

2日分といっても睡眠時間は一緒ですね笑 昨日は勉強させていただきました。 本日も盛り上がってまいりましょー。
2日分といっても睡眠時間は一緒ですね笑 昨日は勉強させていただきました。 本日も盛り上がってまいりましょー。 Photo by nihonsyuya


酒亭 初乃 (はつの) - 月島/割烹・小料理 [食べログ]