kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

160110 カワハギ

 

https://www.instagram.com/p/BAVSFOJJM26/

今年の初釣りは洲崎は早川丸さんからのカワハギで! #海釣り #カワハギ

 

どうやら、3年振りの釣行。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAVhdwapM5H/

10匹、ペース悪くないかも!

早い時間で10匹超えで良さそうと気合を入れたのですが、途中、穂先折るはスペアのセットはリールのラインが途中で絡まっていて使い物にならずと散々の状態に。。。

何とかリール交換で処置し、復旧させたものの、カナリのタイムロス。それでも何とか目標の20匹は超えたものの、もう少し数伸ばせたかな〜〜

 

https://www.instagram.com/p/BAWo0UqpM6W/

トータル26匹、木っ端多し。 #海釣り #カワハギ

 

https://www.instagram.com/p/BAWo_pOpM6s/

代償は… やはり、金属系の穂先は駄目だな〜〜 要検討! #カワハギ

 

https://www.instagram.com/p/BAWpH3_JM66/

やはり、釣ったら捌くのが面倒となる。 #カワハギ #海釣り

後、もう一度行ければと思っているけど翌日に雪混じりで気温低下している中、悩ましいところ。