kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

iPhoneの液晶壊れ 160302

f:id:noizumi:20160303114244j:image

なんだろう、アプリケーションが動作しなくなったり、写真のように線が入ったり、状況によっては真っ黒くなって動かなくなったりと…
 
昨日、柏のキタムラにて修理予約。色々と本体の確認をしてもらい、結局のところ、無償で本体交換となり、柏で飲んで帰宅後に自宅のiMacでバックアップデーターを再インストール。
 
で、朝、Bluetooth接続していたものを繋ごうとするとが全て入れ直し、特に面倒なのがApple Watch、買った時は、Apple Storeでやってもらったので、何かペアリングの方法が分からず、、、要するに一旦、時計側をリセットしてからの作業らしい。
 
ってことは、iPad miniテザリング設定消えているってことだ〜〜 まぁ、殆ど使わないんですけどね!