kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

サドルバックとフロントバック

f:id:noizumi:20200826141634j:image f:id:noizumi:20200826141639j:image

以前は大きめのメッセンジャーバックにパンク処理の道具と弁当等を入れ、帰りに実家の買物を入れられて帰宅出来るサイズのものを使っていたのですが、最近、1時間早く出社してフレックスで早めに帰宅することから実家の買物は別途、帰宅後に買いに行くことが増えたことから、サドルバックとフロントバックに切り替えてみた!

 

フロントバックにはパンク道具、サドルバックには弁当と仕事道具と弁当を入れてみた。

 

意外と安定して走れるものだ!ただ、これでキャンプ道具を入れて走るとなると容量は足りないかな〜

https://www.instagram.com/p/CEShOwugx6H/

本日も #自転車通勤 今日からサドルパックを使ってみたけどタイヤで擦って破れるは散々だけど背中にカバンが当たらないのは快適だ!もう少し使ってみよう! #goproのある生活 #gopromax