kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

谷中ぎんざからの Sakeria 酒坊主 140420

谷中ぎんざで買物を・・・。結局欲しい物売切。こりゃ来年まで手に入らなそうだ。。。

で、本日は、14時開店の日ということで、Sakeria 酒坊主に。

珍しい方と出会って久々の再会でした。。また昼酒出来ると良いな~~

[日本酒]
遂に、竹鶴 番外山田がなくなってしまったです。。。次から何を楽しみに来たら良いんだろうかwwww
日置桜 青水緑山は抜けている、あとは多分大丈夫かと。

[肴]

通しの煮豆の写真紛失、、、やはり、デジカメで写真とらんとダメだなと。。。

何やら、今後、月2回、14時開店をする気配、、、流石に2回とも行くには遠いですな。。。

Facebook Sakeria 酒坊主