kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

2015のやりたいこと

[海釣り]
今年も完全に狙い撃ち(良い時期を選んで釣りに行きたい)。釣り物は、カワハギ、ショウサイフグ、ムギイカと、当然、肝や白子が良い時期に良い状態で釣りたいです。

特に、狙っているのはムギイカの沖漬け。今年は、何とか、10本針の手釣りをマスターしたいです!

10本針の手釣りをマスター

[川釣り]

38センチ超えの山女魚狙い

・折角新しいロットとリールがあるので、東北エリアに釣り上がりで行きたいと思う。

[健康]
少し、家飲みの量を減らして、血圧を90台に戻すことと同時に体重を毎年計画しているように66kg台まで下げられればと思う。

[園芸]
良い時期の川釣りが多分、遠征となり、自宅に入れない可能性があるので、今期は、秋植えだけにしたいと思う。

・秋口だけの種蒔

[自転車]
まだ、ブレーキ交換、チェーン交換もしていない状況ではあるけど、、、、。夏辺りにシクロクロスでも購入することを考えたいと思う。

シクロクロスの購入

[DIY][生活]
・稼働するテーブルをもう少し使い易いものにしたいな!

http://instagram.com/p/xLbqDaJM0n/
まぁ、使えるから細かいことは気にしないことにするさ! #DIY


さて、どこまで、出来るか。。。。