kanbo_jのブログ

外飲みの記録と釣りとかの記録とか。。。

iPhone 6 Plus の修理 150907

f:id:noizumi:20150830221135j:plain

酒飲んで帰宅した時に手を滑らして落下。。。カバーはしていたけど、写真のように上から被せるタイプ。普通の手帳型のものと違うので、見ている時は後ろ側にまわして使うわけ。

 

今までiPhoneを割ったことは一度も無かったので心配もしてなかったのだけど、油断しすぎた。

 

週末のキャンプは割ったまま使って、月曜日に柏のキタムラに修理予約して何とか修理完了。

www.kitamura.jp

 こちらのキタムラ、Appleの修理担当を請け負ったみたいでApple店に行くより対応が早かったようだ。

勿論、AppleCareも使えるので何とか被害が少なくすみました。

 

一応、対策として、前から気になっていた、スタイラスペンが刺せるケースを購入。ただ、相変わらずフィルムを貼っていないので近々購入したいと思う。

f:id:noizumi:20150909154020j:imagef:id:noizumi:20150909154028j:image